トップ «前の日(07-24) 最新 次の日(07-26)» 追記

Carol's Diary

偏ったNewsといい加減な日記
2004|11|
2005|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|04|05|06|09|10|11|12|
2009|02|04|05|06|08|09|
2010|02|04|
2012|03|04|

2005-07-25 この日を編集

_ [news]

オバハンじゃなくてオバチャンなのね。しかし流石だねぇこのオバチャン

_ [日記] ゆっくり寝すぎ

目が覚めたら11時過ぎてましたorz

ハングアップするルーター修理出しに行かないとなぁ。

_ [日記] 修理出しに行ってきた

そしたら初期不良ということで本体の交換してもらいました。

さてこれで同じ現象出たらどうしよう...。

ついでにバッテリーがかなりへたってたので携帯機種変更してきました。SH53から501SHに変更したのですが、移動のみ可のJAVAアプリや着信音って番号抜いてからは移動できないのね。変更してから気づいたよorz

もう有料コンテンツなんか買ってやるもんか〜〜!

_ [news]

週末こんなの秋葉原ではやってたそうです。

_ [news] PDAライクな携帯電話「ドコモ M1000」を試す

う〜ん使い勝手は今一らしい。

J-PE02の後継になれる携帯はいつになったら出てくるんでしょうか。

_ [日記] ルーターその後

え〜初期不良で交換してもらったコレガのルーターですが、同じ現象がまたまた出ましたorz

どうもハード的な不良ではなくてファームのバグっぽいですな。

どうしようもないので新しく買ったメルコのを使うことにします。

このルーターはファーム上がるまでお蔵入りですな。

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ name [What is it, ]

_ name [Help me to find the, ]

_ name [Great site. Keep doing., ]

_ name [Where it is possible to buy the, ]

_ name [Your Site Is Great, ]

[]

日記の書き方