トップ «前の日(07-13) 最新 次の日(07-15)» 追記

Carol's Diary

偏ったNewsといい加減な日記
2004|11|
2005|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|04|05|06|09|10|11|12|
2009|02|04|05|06|08|09|
2010|02|04|
2012|03|04|

2005-07-14 この日を編集

_ [news]

>主演の須賀貴匡(27)は舞台あいさつで「最初で最後の上映になるかもしれないので楽しんで」と苦笑い。14日に2回目の審議が行われ、同社取締役の千葉善紀氏(40)は「クロマティ氏にもぜひ見ていただきたい」と話した。23日公開予定。

早く決着つくといいんですけどね。

でもクロマティってアメリカでは結構メジャーな姓らしいですね。

_ [news]

あいかわらず飛ばしてらっしゃる。

_ [news]

流石英国、洒落がわかってますねぇ。日本じゃ絶対できないだろうな。

_ [news]

黒歴史なんですかねぇ。

_ [news] 扶桑社教科書 大田原市で選定

>一方、男の声で、「(扶桑社の教科書採択を)やめないと、市内の子供を次々に殺す」との脅迫電話もあった。

工作員必死だな

_ [日記] ルータ続報

暫くうまく繋がっていたのですが、またまた違うportでハングしてしまいました。どうも玄箱を繋いであるポートが必ず死ぬようでLAN側からのパケットに弱いようです。こりゃいきなり修理出すしかないですな。

ということで前のルーターに戻したんですが、相変わらず外から繋がりません。リモート管理もだめらしいorz

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ バーバリー アウトレット [日傘のUVカット加工は2〜3年が寿命なので、買い替えが必要 バーバリー アウトレット http://burberry..]

_ sgrhy [Aw, this was a very nice post. In thought I want to put in..]

_ celine bags outlet [Carol's diary - , , , , 扶桑社教科書 大田原市で選定 , ルータ続報 celine bag..]

_ sgrhy [I in addition to my friends have already been reading the ..]

_ hone [I found your blog web site on google and check a few of yo..]

[]

日記の書き方