トップ «前の日(07-02) 最新 次の日(07-04)» 追記

Carol's Diary

偏ったNewsといい加減な日記
2004|11|
2005|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|04|05|06|09|10|11|12|
2009|02|04|05|06|08|09|
2010|02|04|
2012|03|04|

2005-07-03 この日を編集

_ [日記] お買い物

久しぶりに県庁方面へお買い物。
画像の説明 トイザラスで怪しげなもの売ってたので買ってみました。 確かにちゃんとゲームできるんですけど、あんまりにも攻撃パターンが単純すぎて何時間でもできそうなんですが(--;
あと、子供のジュニアシートも買ってきました。チャイルドシートと違ってすっきりしてていい感じですな。

_ [news]

とうとうというかやっぱりというか離婚ですか。

_ [日記] 玄箱debian化

最新は3.1の'sarge'なんですが、とりあえず3.0'woody'の玄箱用パッケージつっこみました。本に書いてある通りIPアドレス系を下準備して入れたらあっという間に動くようになりました。

入れたすぐは、何にも入っていないので、日本語環境,samba,swat,ssh,apacheをインストール。更にaptの見に行く先を軽いミラーに変更してとりあえずファイルサーバとしては使えるように設定しました。

後の設定はまた明日以降、少しずつやることにします。久しぶりのapt-get萌え。

本日のツッコミ(全9955件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ warren [<A HREF="http://sextopfigo.com/ss/lyrics-to-diamonds-are-a..]

_ mackenzie [<A HREF="http://adultgidhop.com/vik/geylang-girls-singapor..]

_ kristina [<A HREF="http://adultgidhop.com/his/doll-list-preteen-top...]

_ leon [<A HREF="http://adultgidhop.com/n2/fake-porn-zhang-ziyi.ht..]

_ Icottolla [tramadol and overnight oneuscom tramadol ranitidine tram..]

[]

日記の書き方