トップ «前の日(02-06) 最新 次の日(02-08)» 追記

Carol's Diary

偏ったNewsといい加減な日記
2004|11|
2005|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|04|05|06|09|10|11|12|
2009|02|04|05|06|08|09|
2010|02|04|
2012|03|04|

2007-02-07 この日を編集

_ [news] 「持ち帰り¥0」→解約6万円 ソフトバンク携帯に苦情

>同センターには昨年12月以降、いずれも携帯電話を同社の「新スーパーボーナス特別割引」とセットで買った消費者から5件の苦情があった。30代の男性は、自宅で電波状態が悪いため、約1カ月後に解約しようとしたら、6万4080円を請求されたという。

苦情てw

私が機種変更したときは途中で解約や機種変更したらどうなるかかなり丁寧に念を押して説明してくれましたけど、ちゃんと話聞いてなかったんでしょうか?

月賦払いの契約にサインしてるんだしこれは苦情言ったほうがアホなだけでしょ。

_ [変なもの] 山吹色のお菓子

ほ、欲しい。

すげ〜よこのディティールは。

_ [TV] 【スタメンは終了】 安藤優子×滝川クリステル×櫻井よしこで新報道番組…フジ

レギュラーが安藤優子、滝川クリステル、櫻井よしこってなんちゅうすごい布陣ですか!

これは見るしかないでしょ。

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ Pharmc849 [Very nice site!]

_ molly [VorK5Z viTwQ937Baww5mLp1oWxu]

_ Pharme579 [ Hello! ckakbed interesting ckakbed site!]

_ Pharmd200 [Very nice site!]

_ RBZXpGtp [pmIhXLD]

[]

日記の書き方